忍者ブログ

なんかいろいろたすけて

カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に見たら最後の更新からそろそろ8年....ひぇ
当時から思ってたけどタイトルとか若干中二病かかってて恥ずかしいw
今はスマホあるからブログ書く為にPCわざわざ開かなくても良く書きやすい
だろうし備忘録残していくのも良いかな
日記とか書いたことないし自分の文章見返せるのブログかツイッターか人のブログに
昔残したコメントを掘り出すくらい、恥ずかしいけど客観的に見られるようになって面白かったり。
PR
PS Jailbreak USB
バックアップ起動どころかいきなりHDD起動すごい。
PS3のUSBに特殊なの刺してデバックモードって話しは前からあったけど
表に出たのはこれが初めてかな。

これでピックアップ死亡PS3も活用できるか?
円高だし買ってみたいけど今もっているゲームソフト二本しかない・・・。
torneとトロステばかり。ハックばかりでゲームがおろそかはよくあること・・?


Wii4.3J
更新あるたびに更新しちゃったよ~と騒ぎ?になるけどそれだけ素人が
増えているのかな。人柱ならともかくあれだけ更新はやめなさいというのに。

無改造4.3Jでもmodでリージョン回避できればsmashstack使えるかな。
いい機会だからスマブラ北米版買ってみようかな。


JRポケモンスタンプラリーまだやった事ないけど伊集院さんがラジオで
結構な人が複数枚用紙もって、中には十枚くらいとか。一枚のみの人が
意外と少ないとか、という状況を目撃したらしい。
時間にもよるだろうけど酷いな・・・。ヤフオク出している人違反報告して
みようか?オークションガイドラインは違反していない・・・かな。

過去の自分の記事見たらはずかしい!消してしまいたいけどwebページとか
閉鎖するな!辞めるにしても消すな!と思う人なので自分がするわけには
いかない。有用な情報があったページが閉鎖されたときの絶望感、保存
しておけば良かった・・・。いくら探し回っても見つからない古いGBAマジコンの
データ。

別にここはたいした情報はありませんが。


と、どうでも良いようなことを長々書いたけどこういう事はツイッターでも
すればいいのか。しかしブログに書くことツイッターに書いて更新が
今以上に滞ったり・・・。
さて今日は九月三日ということでドラえもんの誕生日です。

さて、やっとウェブログはじめるか。なんか普通の日に始めるのもあれなんで、
・・・と言っているといつまでたっても始めないのでドラえもん好きなんで今日ってことで。
今のドラえもんはあれだがね・・・。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 rolly ]
[07/18 脱PSX]
[04/24 niea]
[12/20 nmura]
[12/14 PAPAS]
最新TB
プロフィール
HN:
Dorachemist
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド
Copyright ©  -- 亜空間への介入 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]