忍者ブログ

なんかいろいろたすけて

カテゴリー「ポケモン」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクサスユーザー限定でポケモンのオリジナルカレンダーとか
いろいろプリントできるサービス。ActiveX使ってピクサスのソフトウェアが
インストールされているか確認している。本体なくてもごまかせるかも?

プリント専用で画像の保存はできないようにしているけど
プロトコル解析すれば画像の直URLが見つかるので保存できる。
2010年の年賀状の筆で書いたようなライコウ、エンテイ、スイクン
なんか素敵でした。もちろんもう印刷できません。これだけのために
書き下ろしたのかなぁ。もったいない!PC用データ集みたいな風に
販売してほしい。

そしてそれらの画像を保存していたHDDがクラッシュしました。

HDDを換装したのでデータを移動しているときに落としました。
横に滑りましたが高さ的には20cm程度でしょうか。
ものすごい勢いでヘッドが動いているときに落としたのでプラッタ
を傷つけてしまったようです。起動時に必要な情報を読み取れない
のでしょうか。カタンカタンと繰り返しています。
この壊れ方はアウト・・・。ベアリングがずれたとかなら荒治療
で落として直るとかあるみたいだけど。

業者に頼んで何十万も払ってもしょうがないし、開けました。
物理的な損傷は見られませんでした。やっぱりどうしようもなさそう。

期間限定公開の画像でさえ良い悪いは置いといて二次配布している
のを探すのは大変でしょう。それがさらに通常では保存できない
ようになっている・・・絶望的です。

このデータを失ったときの喪失感・・・もうどうしようもない

もう二度と手に入らない。
だれか保存している人・・・いないよね。
PR
P1040463.jpg





















とりあえず全部ゲット。プラスルマイナンはパッケージ
リニューアル。アルセウスはにおい変だけど味はまぁ
普通。

P1040499.jpgP1040505.jpg






ライチュウのハムマヨネーズはおいしいけど
コチニール色素に酸化防止剤に保存料に
発色剤。子供も(が?)食べる物だからこういうのは
使って欲しくないなぁ。


P1040522.jpgP1040530.jpg






イーブイのチョコデニッシュは変な添加物
入ってなくていい。おいしいし。
ただ開けるとコーンフレーク入りのチョコが
グロテスク(笑)

P1040541.jpg
ピカチュウかすてら
もカステラって感じ
じゃないけど美味。


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/05 rolly ]
[07/18 脱PSX]
[04/24 niea]
[12/20 nmura]
[12/14 PAPAS]
最新TB
プロフィール
HN:
Dorachemist
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド
Copyright ©  -- 亜空間への介入 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]